寝室にて。





私の寝室は本当に寝るだけの部屋で

昼間はこやつらの寝室と化している。




はっきり言ってこやつらの大家ですね。



家賃も払わず


食費も払わず


オヤツ付き。






まさしくあなたたちのパラダイス。







飼い主だってパラダイスは求めたく

推しのポスター貼ってみる。












息子くらいの歳の😂子に夢中になる(笑)









先日、地震保険が適用になるか調査をして頂いた。


基礎のコンクリートにひび割れ入っており

対象になるかどうか調査していただき、


次いでに夫が除雪の際にぶつけて凹んでしまった

物置も家財保険の対象になりそうだと言うことが分かり

期待も膨らみ、鼻も膨らむ( ( °ω° ) )





室内の方は床に凹みがあるものの

この程度では保険対象外という見立てだった。




この寝室も何かの対象にならないか??

とと思い案内するも…

JIN様のポスターニヤニヤ


「娘の部屋なんです」…慌💦




調査会社様とはLINEのやり取りになるので帰りの際に

LINEの交換。

QRコード読み取りの際に

私のLINE画面が思いっきり

BTSの壁紙だったのは、100%みられただろうにニヤニヤあせるあせるあせる



バレバレやんおいでおいで

おばさん…恥ず過ぎて白目





それにしても

保険適用になるといいなぁー三毛猫





ムニャムニャ…(_ _).。o○