ずっと憧れだったストウブ鍋。


2万円以上するお鍋は

私には贅沢すぎる。







何年も焦がれたお鍋だったのですが








ふとYahooサイトから現れた

閉店SALEの広告



なんと定価の3分の1のpriceびっくりマーク






これはチャーンス🤣🤣🤣




という訳で

憧れのお鍋が我が家に。



ご飯を🍚お鍋で炊くようになってから

炊飯ジャーには戻れないほどの美味しさを知ってしまい

炊飯用のお鍋が欲しいと思っていました。











ストウブ鍋炊飯用です。


この色と良い好み♡






料理が好きではなくて

道具に拘る必要は無いと思ってきて数十年ですが

電気炊飯器(ホットクック )を購入してから

少しだけ料理の幅もひろがり

道具って大事なのだと知った。




苦手…嫌いを少しだけ

道具で好きになれたら毎日がちょっと楽しくなる。




さぁ、ご飯が楽しみだ。




Yahooショッピングの閉店SALE

🔗リンク貼っておきますので⬇️⬇️


注意⚠️並行輸入品です。







美味しい料理たのむ。








缶詰たのむ。









あっ、ダイエット中だったか…びっくり





訪問ありがとうございます。