コロナ療養は終わり
夕方から勤務したが
実は熱は下がったものの
体調は全く快復しておらず立っているのもツラい。


結局は午前中
銀行まわりや買い物も意気込んでいたが
何も出来ずギリギリまで寝込んでいた。







これ以上休む訳にもゆかず出勤したものの
ただ立っているのみ。

レジ番しか出来ぬ有様だが
閉店間際のセール前日なので
お客さんも少なく助かった。

ふと気を抜いてカウンター前でしゃがみこんでいると
いいですか??と、お客様。


あっ、すいません💦どーぞ、どーぞ。
少し体調が悪いものですいません💦



と言うと



大丈夫ですか?
そう言う日もありまよね。
歳も歳ですからι(˙◁˙ )/




えっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!
なんですと!
歳も歳だと??



あんたあたしのことなんか知っるのかーい🌀彡🍃彡乁(*´O`*)ノ´彡🌀彡🍃

っか、気遣いの言葉だとは分かりますが
それって随分失礼ですよ( ;∀;)




良かれと思い掛けた言葉でしょうが
無神経ですよ。



自分も気をつけなければ!と思いました。



そして、体調が悪いとは言え
仕事中に具合の悪い素振りを見せてしまった自分に反省です。



それにしても恐るべしコロナ。



インフルエンザにかかった時も
ひと月くらい体調が戻らなかったので
また、そのニノマエになるのかなぁー。


考えるだけで……🤔憂鬱です。







帰ってきて直ぐにソファーに横になるも

囲まれる,,ᴗ ̫ ᴗ,,










 化粧を落としたら

早めに床につこう。




fight。