こんにちは。


やっと暖かくなってきた北海道。
朝、晩は相変わらずひんやりなので
暖房は止められません。

が、電気料金の値上げになったので
日々コツコツと節約して
暖房費は昨年同月と比べて4,000円も抑えられました。去年の方が暖かかったのに、頑張りました爆笑




そして、

やっと観葉植物のお世話が出来る。





少しずつ増えていった植物たち。




吊り下げしたり

配置換えをしたりがとても楽しい。

















ゴールデンウィークは相変わらず仕事で

1日あった休日は

初めてコストコでお買い物をしてきました。









コラーゲンとビタミンCサプリ。

このコラーゲン、粒が爆大粒すぎて飲み込むの大変笑い泣き














次は

Starbucksのコーヒー。

793gで2,000円とは本当にお買い得だし

美味しいデレデレ


スイスミスのマシュマロココアも大好き。

60袋入購入コーヒー










あとはこれはYouTubeで観て美味しそうだったので

購入しました。







他、お肉やヨーグルトやオイコスなどの購入で20,000円ほど買い物してきました。



そんなに買うつもりなかったのに

やっぱり買っちゃいますね。








僕のオヤツも売ってたのに

買ってないの??三毛猫













少し拗ねてるテテ💜なんです。

チュール60個入り売ってたの知ってるにゃ足あと足あと

ニャンで買ってこないのにゃ魂魂魂


ごめんね🙏

おとーさんが要らないって言ったのさおいでおいでおいでおいで

















そんな我が家ゴールデンウィークでした。





訪問ありがとうございます😊