とめちゃん
何してるの?











お客さんきてますニコ





そうなの?来てるのかな?












それにしても

あなたは本当に美人さんねキラキラキラキラキラキラ

クリクリなおめめがキュート



訴えかけているので

お外を見てみましょうね。










こんばんは。ちゅん君…いや、女の子だったから

ちゃんこちゃんピンクハート




















ちゃんこちゃん

昼間もご飯食べに来てたよね。



昼も夜もウチでご飯食べるのね。

ウチは全然大歓迎だけど

ピンクの首輪は、何のためについてるの?

首輪の主人に問いたい。





一日中お外で過ごすこの子。



寒くて凍える夜も



アスファルトが熱い夏の昼間も




外で過ごすこの子たちは飼い猫なのですか?

野良猫なのですか?





そう言えば

とっても天気の悪い日は来ていないことが多い気がします。

そんな日だけ、お家の中で過ごすのかな?





ウチにくれば

ご飯はあるけど…。





この子の安全を願います。





訪問ありがとうございます。