しかしまぁー
こんなにきれいにシンクロするかねぇーニヤニヤ










大概、寝てるさくらに

ペスが近寄るパターンですね。










間に入りたいわ電球






自然とにんまりしちゃいます。





外はまだまだ肌寒くて、

何を着るか迷います。



ペスを連れてお散歩したら

すごく寒くてびっくりでした。



肌の乾燥も酷くて

ズボラの私も流石にケアをせねばと

ドラッグストアへ。




最近はポイントカードもアプリで登録できて

QR決済もそのままできて

ほとんどお財布を出すことが無くなりました。


だけど、某ドラッグストアーの

ポイントクーポンがアプリ上に並ぶクーポン。

化粧品に医薬品、5倍に10倍、5%OFF、指定商品は20倍…などなど…

どれを使うのが一番得なの??


丁寧に教えてくれる店員さんもいらっしゃるけど、

不親切な方もいて…

結局…後から計算すると…

全体5倍より

化粧品のみ10倍のクーポンの方が得だったわぁー魂魂魂



悔やまれるが、100ポイントついたところで

100円か…何十円分かしか変わらないとこで

グダグダ考えるほどでもないかおいでおいで



だったら

楽にいきましょー。




では、訪問ありがとうございます。