一年以上も前からチョチョイ…
いや、ほぼ毎日くる野良猫のちゅんくん。












チュールをチュールするこのお顔
可愛い❤️











時には

おやつが出るまで帰りませんよキョロキョロと。










寒く厳しい冬も乗り越えて




春がきたよ。



そして、今日もまたちゅんくんはやって来た。



ウェット缶のご飯を食べているちゅんくん
びっくり




私は視線はちゅんくんの首元にロックオンビックリマークビックリマークビックリマーク

叫びおやっ?













首輪ついとるやないかーいポーンポーンポーン


君、野良猫ちゃうんかーいΣ(・□・;)



しかも、女の子やないかいアセアセアセアセアセアセ






いやいや、まさかの飼い猫だったとはおいでおいでおいで




ほんとに衝撃でした。




でも、ほっとしました♪




車に気をつけてお散歩するんだよウインク





訪問ありがとうございます。