アウターいらずのお天気だ。

遅めに起きて
ひと通りニャンズにあいさつを交わし
先ずはTikTok観覧が始まる。





TikTokはBTSの旬の動画が沢山のアーミーから

アップされており

情報を得ることが出来るし

過去の面白エピソードも満載で飽きない。




観出すと止まらない目がハート







そんな中

お天気と共に久々のやる気スイッチ。





お風呂の天井の掃除🧼を終え

ふと思うと

ニャンズのトイレ掃除にはもってこいの天気と気分だった電球

気分が重要ですおいでおいで




て事で

気分がのっているうちに丸洗いタイム突入。





お風呂でトイレを洗うのが苦手なので

冬の間は丸洗いできなかった魂魂魂



タローさんがいた頃は

重なる粗相やはみ尿…滝汗滝汗滝汗

匂いやら汚れやらがまぁー気になり

しょうが無かったが

今はさほど気にならない。


タローさんの存在感

恐るべしタラー


しかしながら

淋しさも感じながらトイレを洗っていた。




ついでに玄関ポーチも洗った。

ずっと野良ニャンズたちの段ボールや

お皿を置いていて匂いも気になっていた。










マットを敷いていた所の境目が酷く汚れている。

これは何か対策を打たねばチーン


しかしながら
そこまでの気力はもう無いので次にしよう。




無理をすると
イラつきの原因なのです。




気分良く終われるうちに
終わろうゲラゲラおいでおいで




ペスくんのキャットカートも日光浴で

スタンバイOK🙆‍♀️






やっぱりお日様重要ですね。



訪問ありがとうございます。