こんにちは。

数日前に野菜をみじん切りにするやつなんだっけ?

フードチョッパーとか言ったか??

容器にスライスした野菜を入れて
紐で引っ張るとみじん切りになるって
便利すぎるアイテムなのですが
洗っているときガッツリ指を切ってしまい
パニクったアラフィフ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか血が止まらずに🩸
大パニック滝汗滝汗滝汗
娘もプチパニックに陥り、
ティッシュで指を押さえてたまま
何も出来ずにアタフタ💦


どうしてよいかわからず
息子に🆘

救急呼んだら怒られますか?
血は止まりますか?
出血多量で死にますか??涙目


押さえていたら止まるにやり
動脈じゃないから死なないしぼけー



動脈じゃない〜えーん??
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

指に動脈ねえーしぼけーぼけー



そんなやりとりで1時間過ぎて
やっと出血が治りつつあり安心😮‍💨



その時すでに夜中の12時を過ぎてました汗汗汗

2日前の事ですが
今でも鳥肌です。

冷静になると動脈が指に無いことぐらい私にもわかるゲラゲラ
パニクった私のさまは
今となってはお恥ずかしく
先月家族になった嫁はおそらく
ドン引き〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
したであろうなおいでおいでおいで



事件のチョッパーは処分に決定である。

皆様もご使用の際は気をつけてくださいませ。









てな訳でもないですが
キャンドルウォーマーで癒される。











火を使わないので

危なっかしい私でも安心である。










隣の部屋では何やらゴソゴソ??




汚部屋で恥ずかしいのですが

処分しようと思い放置していた毛布の袋の様子がおかしいな??










さっきから

テテが居ないんだよねー。







まさか?












やっぱりーニコニコ










テテさんそこにいたのですね。



















可愛すぎですよ。







そして、お次の移動先は

とめちゃんのお部屋でした。




とめちゃんのベッドを乗っ取る子ウインク










とめちゃんルームなのですが

茶色の壁にディアウォールでキャットタワーを

DIYしたいと思っております。




重い腰が動かずに一向に取り掛れませんが

その際は報告したいと思います。






では、訪問ありがとうございます。