とーめーちゃーん爆笑
おやすみ中にも関わらず
呼んでみるのは飼い主あるあるおいで








えっ??なんにゃー電球気づき

今日はとめちゃん

キリッと目力アップしてますねキラキラキラキラキラキラ





な、何でもないけど…

呼んでみただけです…。



















今日はホームセンターで可愛いミモザの切り花を

見つけました。



春っぽいですね。









なんでこんなに綺麗な黄色かよーくるくるグッグッグッ

日本語おかしいけどおいで











天気が良いので娘ちゃんと

今年初のベビーカーデビューをしたペスくん。











だけど

風がとても強くて寒かったね。





お散歩日和はまだまだほど遠いようですね。






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




今日も相変わらずやる気の出ないアラフィフでした


本当は

もりもりのおかずを沢山作って娘に持たせてあげたいのに

自分の休息を優先しちゃう始末です。


せめて…と思いお昼に娘の好物のクラムチャウダーを作って食べました。

電気調理器(ホットクック)があると

本当に簡単に調理できて

これは購入してよかったです。





かき混ぜもしてくれるので

放ったらかし調理の王様です。






訪問ありがとうございます。