すごい日だ。

本当に10年に一度の寒波
未だかつてないほどの猛吹雪である。


仕事が休みで安堵する。

昨日は勤務先が遠くて
ホテル泊まりを考えたが
今日の方が酷い天気予報なので
泊まりはやめて
昨日のうちに帰ってきた。





昨日帰ってきて良かった。
今日は一番最悪の天気だった。

⬇︎部屋の窓からみる景色よ。

なんも見えない。









この中を車走らせる訳ですよ。



銀行の用事があったものの

今日の外出は取りやめ。








お家でダラまったりと過ごす。





父がこの悪天候の中

我が家の雪掻きに現れた。




こんな天気に出てくるだなんて!!

一日二日の雪くらいなんともないわよ。



ありがとうの前に

こんな言葉が口から出る。




事故にでも遭ったら

その方が心配である。














リビングは女たちの溜まり場。



ずっと昼寝。









気ままなとめちゃん。










あんよが可愛すぎる。