おはようございます。


週末はみんな仕事お休みで

私だけが仕事。


まだ起きてこない夫のお部屋の前で

軽く暴れて

中に入れてぇーのアピール

















なぜが?!


うちの子達は夫の寝室が大好きなんです。

(さくら以外🌸)


喜んで入っていき

半日くらいは出てきません。

理由がわからないけど、

程よくごちゃついてカーテン閉め切りの薄暗い感じ…落ち着くのかな?

ウォークインクローゼットの奥に名倉を構える事が多いです。









早寝をして

スムーズに目を覚ましたら朝は

コーヒーを淹れてゆったり動画を観る時間。


出勤前の少しの充電時間を楽しむ。


ついつい長く観入ってしまい慌てますダッシュ足足足足足足ダッシュダッシュダッシュ













覚悟していた天候ですが

夜中に雪が積もったようですが

今朝は静かな曇り空。





さぁー、週末も頑張ろー。





皆様良い週末を。