野良猫のみーちゃん。
三毛猫みーちゃん。

ある日の夏頃
痩せ細った小さな三毛猫がやって来た。

とても、美人さん。

痩せていたことが気にかかり
たっぷりカリカリの缶詰めご飯を食べて頂いたが
しばらく姿を見かけなく
心配していたが
昨日から姿を現すようになった。


痩せたみーちゃんは
コロコロのぷっくりさんになっていたので
どこかでしっかりとご飯をもらえていたのでしょう。

安心。


写真は撮っている場合ではなかったので
また、別の機会にいたしますね。




家の王様猫は
飼い主のベッドを我が物顔で陣取る。







あくび~😆



ついに息子が嫁を迎える運びとなった。

めでたいとしか言いようがない。










仲良くやってくださいな。と
願うばかりである。









中学生ぶりに
押しのポスターを貼った。

ソクジナー、💜💜💜

私はちょっと世間から外れた
アラフィフなのだろうと
自分でも思うガーン





どうせなら自分の人生
我が道を行こう。



だれの物でもない自分の人生。


みつを??