バッサリと散髪した。

小学生ぶりの男バリのショート。


イメチェンという観点から言えば
成功だ。



似合うかどうかについては
心の持ちようだ。




🐾🐾🐾🐾🐾🐾

静かな休日だ。


娘がコロナに感染してしまい
隔離中だ。


熱は2日間ほど続いていたが
他には辛い症状はなくて
大事には至らなかった。



家でも完全に隔離、除菌の徹底をしていたせいか
家族に拡がることはなく一安心。















 
クリスマスが近づいたね。
皆さんはどんなクリスマスを予定していますか?


我が家は軽くさらっと終わろうかな。
🎂は何だかんだで沢山食べることになりそうだけど爆笑


最近夫の友人が
頻繁に我が家を訪れ困惑している。(娘コロナでも何時間も滞在…)
その友人は非常識的な人物で
勘違い人間であり
私は夫だけでもあたふたしているのに
更に彼の存在にも振り回されている。

クリスマスもご飯に誘われているのだが

この時期は職業柄忙しく
外食する気分でもなく(特にあなたと過ごしたくはない…とは、言えない)
静かに家で過ごしたい
と何度も何度もお断りしているにも関わらず
会うたびにしつこく勧誘してくる自己中心的人物。

しまいには自分のその性格を差し置いて
誘いに乗らない私に対して
変わり者、ワガママ
と、批判してくる始末。

その上
『何回も誘っても断り続けると
もう、○○ちゃんなんて誘わない!なんかももういいわ!ってなるんだよ』


そうだよびっくりマーク
それを狙ってんだよ真顔

いつになったら気がつくんだよあせるあせるあせる








静かに過ごせますように。