こんにちは。






ぼく、寒いのは苦手なので
暖房の前のベッドは 
最近のお気に入りなのです。

ママが毛布を敷いてくれたので
サイコー😍💓💓



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




しかし、


ひとつしかないこのベッドは
時には奪われたりもします。








だからって
ママの下ろし立てのセーターで
寝るのはやめてください。




しかも、
二枚のセーターのうち
肌触りの良い方にチャッカリ笑い泣き



猫にもわかるのね😳






SHEIN
初めての購入してみました。

海外サイトは
写真と全然違うチープなテイストなものが多く
後悔も多々ありましたが
こちらのレビューが意外と良かったので購入してみました。

素材はしっかりしていてなかなか良いですニコニコ
イメージもそのままで
また利用したいです。

試着出来ないので
サイズ感がどうしても分かりにくいですが
大きめのものを選んだほうが良さそうです。

フリーsizeでも
小柄の私でもう少しダフッと着たいなぁーと思うので…(152センチ)
これでフリー??
しかも、モデルさんは外人さんで
もっとゆったりシルエットになってる…とか

size感は??ですが
しっかりレビューを参考にして
頼めば問題ないかなと思います。





では。
訪問ありがとうございます。