ひとり時間が幸せ。

『明日は休み』の夜が
一番幸せ。





舌ペロのオネダリ。
幸せすぎて泣きそうキューン


ペスは私の目時まし時計。
寝坊助な私のおでこを
爪でちょんちょんして起こしてくれます。




さくらは
目覚ましアラーム⏰が鳴ると
『鳴ってるよ😼』と起こしてくれます。

兄妹の連携プレイで
寝坊な飼い主の心強い味方です。


とめちゃんは人一倍早起きさんで
隣のとめちゃんルームで
バタバタと騒いでいます。



この動物は?なに(笑)







テテは飼い主と同じで
朝が弱い体質。


午前中はいつまでも寝ています。
朝が弱く食いしん坊


この子達にどれだけ癒されているのか…

そんなことを考える夜。








明日はお休み。
購入する車を視察してくる予定。







現在乗っている車を欲しいと仰る方がいらっしゃるので
その方にも会いに行く。




新たに物を迎えるときは
ワクワクするけど
物とお別れをするのも淋しいですね。







では、
おやすみなさーい照れ