100均での衝動買い
ストレス発散😅は
己のブームからは過ぎ去り
無くても良いものは
欲しがりませんパー買いません🚫
などと言い聞かせ誘惑に負けまいと近頃の私。



今日はDAISO
あっさり負けちゃいました笑い泣き



迷いなく買ってしまったぁー😅

ってものはなに??





★フードボウル★
ニコニコ110円安っ💦






得意の300円かなぁーと思いきや
この値段に
迷うことなく
全猫分カゴいれたわ👍











しかも長年の習慣は
恐ろしいものであり…
5個…⁉️

自分でも帰ってきてバッグから出したときに気付く(笑)





タローも人数に入ってる(笑)
4っつでいいのにぃ~😅



まぁー、タローも使いたいってことで😅






なんだか心が穏やかになる
出来事。
















いつまでも
家族なのだから。








訪問ありがとうございます。