先日は台風の影響で
夜間暴風にみまわれた。



お迎えさんのお宅を取り壊したばかりで
積みおかれた瓦礫がこちらへ飛んでくる。

遅番勤務だったので
なにか飛んできてガラスが割れやしないかと心配であった。

ガラスは直せばいいが
万が一、猫が割れた窓から脱走でもしないかと
そちらの方が心配であった。








本日二日たち

風はおさまり
また暑い日が戻ってきた。




夫が出張に出て口笛

ゆったりとした日々が流れだした。



ヘアーカットにいきたいと思い立ったが
当日では予約がとれずに
断念して



朝から🧘やストレッチがてら
YouTubeをして1日が流れる。
























ペスの毛が
お日様に照らされて白く光る。









久々に何もすることがないので
(夫の監視がないので)


気持ちが楽チン。



楽チン休日
今日は何をしようかな🎵





訪問ありがとうございます。