こんにちは。

昨日は砂を食べてしまう猫ちゃんについて対応のコメントありがとうございます。


さっそく飼い主さんに
お伝えしました。


あれこれの原因を探るよりも
まずは砂を変えてみるのが
早いですよね。

原因も、もちろんスルーは出来ないけど
まずは行動ね。




タローの粗相には日々
なぜ?なに?と繰り返し試行錯誤したけど
「食べる」は、無かったからなぁー。

イタズラや遊びで噛る
お得意でしたけど(笑)
⬇️タローさん。
この声がかわいすぎるラブ



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



さて。
あちらこちらでテレビやSNSなどで
綺麗な桜の様子🌸が見られるようになり
春が来たんだなぁーと感じる季節。


100均ショップでも
沢山の観葉植物がラインナップされていて
脚が止まります🍀


我が家にもまたひとつ
仲間入り


「クロトン」



長ひょろい葉っぱが可愛い


ゴムの木の仲間なのかな?
パキラっぽい感じもするかな?




そして、
スリコで購入したモルタルの
プランターカバーと合わせると
メチャクチャおしゃれになった。



















初心者さんには
100均の観葉植物は
かなり要チェックよ。







訪問ありがとうございます。