こんにちわ。


すこしだけ冬に逆戻りした北海道。



と言ってももう三月

ガチの冬着は暑苦しい。


春COLORにワクワクしてしまう

この頃です。






コンビニにてこんなかわいい本を

見つけてしまいツイツイ

買ってきてしまった。


ネコ好きなら100人中100人は
手に取るでしょう(笑)偏見…( ̄O ̄)



このほんの中から
毎日ひとつだけ紹介していきたいと
思います(ほんとか?)


ネコって蛇口からでるお水
好きな子いますよね。

うちもタローさんが
蛇口水大好きでしたピンクハートピンクハート

新鮮なお水好きなグルメなの??
(ただの食いしん坊)






それは好奇心なのです。
流れる水を触ってみたい好奇心

触ったら冷たくって
ビシャーって😱なって
💦飛び散る水しぶきに対興奮ラブ




そしたら

ママが僕のこと笑ってみてくれるニコニコ




だから
また後でやってやろーグラサン




この本には二歳くらいまで
そうやって遊ぶ
って書いてますけど…

僕は4才にゃキョロキョロ





いつまでも
色褪せることのないタローとの
想い出


少しでも
愛猫の想いに寄り添いたくて
この本を手に取りました。





訪問ありがとうございます。