お越しいただき

ありがとうございます。




今日はおじいちゃんとお散歩










ルンルン🎵




私の父は
動物が好きで
これまで犬と過ごしてきた。

もらったり、保護したりしたワンコばかりで
ペットショップで、購入など考えられぬ………と
いった昔の人間だ。





私が18才くらいの時であろうか。
川に落ちてしまった犬を救助して
新聞の記事を飾った(笑)






もふもふのペスをブラッシングして
噛られていたおいでおいでおいで







けれど、お散歩に連れられると
ペスも上機嫌







🐾🐾🐾🐾🐾




昨日のこと。




んっ??
わかりますか?











さくらさんが網戸の隙間から何かを見ていました。
車の下に猫さんが、やって来ていました。










餌待ちをしているご様子だったので
ご馳走した。





















みなさん、気になる様子で
集まってきましたね。

威嚇する気配は全くないです。











さすが、ペスはただひとり
高い場所で様子をみている。









野良猫さん



増えなきゃいいなぁー。


名前を付けると情が湧くので
名前は付けない。



適当につけたとめ
いい例だ笑い泣き



訪問ありがとうございます。