お越しいただき

ありがとうございます。




猫じゃらし



飛び付きが良いものと

興味のわかないものがあるようです。












こちらは
結構人気のじゃらし😊









誘導作戦ウインク















テテだって遊びたいんだ。



しかし





タローさんの迫力に尻込み。




























遊びにかけては
天才














先ほど私に起こった悲劇のお話を聞いてください。






私はねこさんのおトイレをお掃除していました。

システムトイレのシートをクルクルと

丸めていると

タローさんがやって来ました。





おちっこしに来たのかな??



イヤイヤ………くるっと進路変更して

戻っていった真顔





私は気に止めることもなく

トイレのシートを変えていると



足元に生温い感覚が!

Σ( ̄□ ̄;)




手を止めて足元に目をやると



なんと‼️




タローさんが私の足に尻を向けて

オチッコをしているではないか笑い泣き





私の雄叫びは
遥か表まで響いたのではないか笑い泣き



オチッコしに来たのに
私が邪魔だ!と言うべく
洗礼を受けたのだ。


あの感覚は
しばらく忘れられなかろう。



それでも
私はタローにこう話そう。




ごめんね。
お母さんが邪魔だったのね。
タローは悪くないよ。


一ミリも悪びれた様子のない容疑者である。






トイレ以外でオチッコをすることが

悪いという認識は全くないタローさんであります。






訪問ありがとうございます。