こんにちは。













本日は迷いに迷ってびっくり

迷いまくった結果

遂に購入までにこぎ着けた猫トイレ




『デオトイレ快適  ワイド』





今までは

トイレに流せる紙砂を数年使用していました。




変えようかな??


と思うに至ったのは

愛猫さんが5にゃん(=゚ω゚=)になり




気付けば買い物の度に

砂を買ってるような………ガーン



単純にトイレの数も増えたわけですから

当たり前っちゃ~当たり前の前田敦子ですが………



結構金もかかってると言うわけで。





コスト面を考えた末

また、お手入れの手軽さも考慮して

こちらをセレクトしました。




皆様のコメントをちゃんと参考にさせていただきながら。


思った以上にワイドであったので、

丸洗いが大変💦な予感ですが………

まぁー、毎日のことではないのでと、割りきることに。











さすがにワイドってだけあって
車に積むのも大変でした。







早速興味津々はタローくんです。













カフェのようなイラストいりで
遊び心がありますね。




早速
タローくんと一緒に中を確認してみました。





















箱を開けると
全く隙間がないほど💦
箱の大きさと変わらない
トイレが登場しました。










内容はこんな感じです。




91%以上の猫ちゃんが
慣れてくれました





とありますが………
果してタローさんは91%に入るのでしょうか(?_?)


それとも
残りの9%の狭き門に入るのでしょうか??











オシッコの話題では
常に中心人(猫)物である。
















オッ、( ̄O ̄)
変な体制に入ったので
シーツを敷きましょう💦











なるほど‼️
この網の大きさは普通サイズと変わらないので
シーツは普通サイズを共有できるって訳ですね。

網に向かって傾斜がつけてあり
オシッコが流れ落ちる仕組みになっていますね。







まず、興味を持ちはじめて反応してくれたのは
タローくん。

好奇心の塊






このあと



誰も予測していなかった………ことが。


見まくったレビューにも
無かった衝撃………ドン引きゲロー






直後タローくんがまさかの行動に!!
音量を絞って………あっ!無音が、いいかと。
私の悲鳴が入ってます

なんか………ご飯とそっくりすぎて
まずは試食タラーしたみたいです。




こんなこと誰が予測したでしょうか?




さっすが
タローくん❤️



期待を裏切らないね爆笑















その後も偵察にやって来るものの
まだ、おトイレとの認識をしてない様子。








空き箱の方が気に入ったようで(笑)










こちらも
代わる代わるご来店☕















二時間経過


まだ、誰も使用していません。






まさかの

9%か。






訪問ありがとうございます(*^^*)