うかうかしていると休日もあっという間に
終わってしまう。




私は時間の使い方が上手ではなく
だらだらと『ながら作業』をしてしまい
自分時間と家事時間のメリハリがなく
なんとなく休日が終わってしまい


結局、何も出来なかった………と
ストレスを感じてしまう。



今日はしっかりと一時間たけでも
韓国ドラマを観よう!と決めて
珈琲を淹れた







ちゃんと豆から淹れた珈琲で少しでも
自分時間を満喫しようと。
















こちらのマシーンは
豆から淹れられる優れものである。


手入れが大変なので
時間のある時専用になっている。








豆を挽いているときの爆音は
早朝には気にさわる。






















先日、愛猫に吹っ飛ばされ
coffee用のキャニスターがひとつ割れてしまった。

もちろんだが、中に入っていたcoffeeの粉も全部ぶっ飛んだ滝汗滝汗滝汗


残ったのがどちらもsugarになってしまったびっくり

いっそ、向きを裏側にしようか滝汗





置いた我を悔やみ
愛猫に責任を負わせないのが
愛猫者の定義だ。









あと一時間もすると
夫がお昼を食べに戻ってくる………。




のんびりしている時間はない。
















スマホを向けると
寄ってくとめちゃんは


いつもブレブレだびっくり




少し外に出すと
肉球についた雪を一回一回払いながら
歩いていた。




まるで
野良猫時代を忘れたかのように



雪を知らないとでもいうように。






訪問ありがとうございます。