こんにちは。


セブンイレブンのレジがセルフレジになっていて
ビックリ滝汗

お金の手渡しもチョッと嫌だけど
人々がタッチしまくった画面にタッチするのも
かなり抵抗あります。

ATMとかも嫌ですよねねー



レジ袋も有料化となり
私のスーパーの衣料品コーナーも
もれなく有料になり
お客様ご自身で袋に入れることが多いのですが。



これって、結構人によってかなり
要領が違うんですよーおいでおいで
なれた人や、比較的若い方は
支払いでお釣りを待っている間に
サッと袋を取り出し手際よく入れてくれるのですが。


その方によっては 
レジ袋👋😞いらない

袋、ありますパー


と、言いながら

ボーッお釣りがくるのを待って
ゆっくりおサイフにお金とレシートをしまってから


おもむろにニヤリやっと
袋を取り出し詰め始める。
しかも、慣れていないので
めちゃくちゃ遅い🐌💨💨

私、性格的に次に待ってる人のこと
気になっちゃうタイプなんです。





従業員がなれた手つきで袋詰めしたほうが
絶対に早い(笑)


なんか良い策はないかと日々考えております。






🐾🐾🐾🐾🐾🐾




雑誌の付録







セブンイレブン
リサラーソン
マイキーの北欧クッション






ペッちゃんこ。
ちゃんと膨らむでしょうか









膨らんできました。
色合いが自然でホンワカします。


















このかお
イヤサレマス。


















この度
TVボードの購入を断念しました。

色んなことにお金がかかってしまうので💦
12月は誕生日にクリスマス
車検もあるし
娘の成人式に卒業式
お引っ越しなど…考えると
悠長に家具など買っている余裕がない笑い泣き



とは言え
扉が外れてみっともないので
Amazonでマルチカバーを購入しましま。










こちらのふたつを購入。










なんとなく、どちらがいいか??
比べてみる








落ち着いた淡いグレーの方にしました。









タローくんも気に入ってくれたようです。










テテも気に入ったようです。




いい感じじゃないの照れ





なんかほっとする柄です。








🐾🐾🐾🐾🐾🐾






ホッとしたのは一瞬でした。











みよ!

このかぶり付き。










段ボールのカスをペッぺとくい散らかす様子を
ご覧いただきたい。

これは
100%確信犯でしょうニヤニヤ



これ見よがしに
散らかしてますよ滝汗滝汗滝汗




訪問ありがとうございます