おはようございます。

朝からお日さま🌞





以前のおうちが日当たりが悪くて
いつも曇り??のような感じで過ごしていました。

外に出てみて

今日はこんなに天気良かったんだニヤニヤ

とわかり、なんだか損をしている気持ちになりました。




なので日当たりってすごく大事だと思った。









リンゴ、キウイ。
ハチミツ、

美酢(ミチョ)

を足すことで味が濃厚になり美味しくなります。
牛乳を入れるとヨーグルトスムージーになります。



今朝の一杯❤️





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














心にポッカリ空いた穴。
三浦春馬さんの真相は、闇のなか。


春馬さんが以前に言っていた言葉。
どんな死に方が嫌か?

そうではないのに
自殺と片付けられること

と、答えていました。
この頃から彼の周りに異変が起きていたのでしょう。
彼の元マネージャーがそのような死を迎えたように

死の謎について。
興味のある方はどうぞ。


暗い気持ちになりたくない人は
スルーしてね。



https://www.instagram.com/p/CFwsgGogMHI/?igshid=rxihqk8bvu7h

拡散希望。
春馬くんの無念を晴らしたい。