こんにちは。


健康的理由から
毎朝、フルーツジュース一杯から始まること
二週間ほど経とうとしている。

フルーツは毎日となると
意外に高い。

職場のスーパーは、7のつく日が売り出しなので
7、17、27日にフルーツのバラ売りがあるので
まとめて調達している。
🍎や🥝が97円とお得だ。


こんなにフルーツを購入したことなど
なかったな。


頂き物の🍈があるが
これはそのまま、食べるでしょラブ









こんな姿がみられて思わずパチリ。










居た場所に姿がなくなると
探し始める飼い主。








タローはリビング奥の部屋で寝ている。







V字ラインがエロチックだ。












寝顔は本当に少年だ。










気付くととめちゃんの姿がなくて探した。
みんなも探してみて(笑)









いつもは、ダイニングテーブルの下か、
食器棚、冷蔵庫の上から見ているのに
姿がない。











と思ったら
雑多に置かれた
スウェットティッシュやマスクの奥から
ヒョッコリ。





思わずプッと、吹いてしまったのは言うまでもない。








テテはほっぺに穴があいている。

大方、しつこすぎてさくらにでもやられたのであろう。





すばしっこくて、身軽だが
よわっちいテテだ。






いつも、顔に傷があるので
目が悪いのでは??と、思ってしまう。




訪問ありがとうございます。