Instagramと被りばっかだけど…

どっちも観てくれてありがとー❤️





コメント、ボチボチ嬉しいです(^^)d

Instagramの方がサクサク会話出来ますよね。




海外の方からいきなりビデオチャットが
来たときは、さすがにビックリしましたが(笑)


もちろん…英会話無理なんでもぐもぐ

消滅しましたが。


英語でメッセージきてましたけど(笑)
職場の外国籍の方に訳していただいたらね


どうやら…出逢いを求めてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きつて(笑)







知らんっつーの

(  ̄- ̄)










さて。


Instagramと被りですが。





肌寒くて毛布をかけると 

一目散にやって来るわけですよ。



さくら咲く北海道でも
夜はまだ寒くて、暖房つけてますよ。


この日はお家に1人なので
暖房付けずに、毛布被ってました。









すると、


ひそかに、さくらも控えめに踏み踏みっ子。





可愛いでしょデレデレ






だから、毛布片付けられんのよー照れ






では、また明日。