こんにちは。


外は雪が降っていて
まだ、寒さ残るめぐにゃん地方。


あちらこちらで桜の開花を目にするが
北海道は、まだまだ…と言った具合で。

blogやInstagramでみれる桜の花に
癒され…春はまだかと、風に尋ねてみる。

季節の移り変わりの情報をblogやInstagramで
みられるのは、とても嬉しいです。








とめちゃん。
この部屋はすっかりトメと私の部屋になった。


どうしても…リビングでは
女同士のゴングが鳴り真顔


それで、私の寝室にいる事が多くなったとめちゃん。







安心もつかの間であった。

毎晩のように私と床をともにしてきた
テテがここ数日、異様なほどに
とめちゃんを襲うニヤニヤ


すばしっこいテテのスイッチが入ると
絶対捕まえられないおいでおいでドクロ









テテのヤキモチである。







逆毛を立てて興奮する彼は










手をつけられない滝汗滝汗



そうなると、

寝ている場合ではない。







まだまだ、ケージを片付けられないでいるので
あります。








身の危険を感じるとめちゃんです。









そうでもないかぁー笑い泣き






訪問ありがとうございます(≧∇≦)/