こんにちは。


出勤前にあいさつだ。


一人一人に行ってくるね☺️のあいさつ

私のベッドでくつろいでますねニコニコ




ぺスだけが、見つからない⁉️




どこだ⁉️





引きで部屋を見てみると








怪しい段ボールが


多分この中だよねキョロキョロ







やっぱり下差し笑い泣き笑い泣き笑い泣き









この段ボールの処分時…いつだろう??

お気に入りのご様子❤️






しばらくこのまま、
猫あるあるですね。













明日も猫散歩




テテはカートに乗せるときに、なんと脱走アセアセアセアセ




ヤツです↓







脱走したが、物置の下に入り込んで出てこない滝汗滝汗滝汗


  
まずいびっくりと、思い急いで
おやつの準備滝汗滝汗滝汗




絶対食い物には、引っ掛かるだろぅびっくり




おびき寄せ作戦だニヒヒニヒヒ




って、大好きなスープを持って
玄関に出たら笑い泣き笑い泣き



既に玄関ポーチでお待ちかねでした笑い泣き



ビックリしたけど
最後がテテらしくてウインク



笑えました。



  
テテは二度とお散歩には連れていきませんチーン



訪問ありがとうございます(^o^)