こんにちは。




3月の始まりですね。


卒園、卒業おめでとうございます。





我が家の娘も無事に卒業式を終え
4月からは
憧れの1人暮らしが待っています。

キャンパスライフ楽しんでくださいなウインク

物理的に写り混む波平さんニヤニヤ波平ごめんね。


私も3月から新店舗での新たな旅立ち
始めるはずが…
変わなく、今までの慣れ親しんだ仲間と
いつも通り働いておりますが


また、一年間新たな気持ちで勤務していこうと
思います。

なぜなら??
私の転勤が無くなり、
一緒に仕事をしていたパートさんは、
ほっとしていたようでした。

あぁ、そうか。
私、求められているんだならぶ②

この人たちに支えられ私がいるんだな。

それなら、この人たちの期待に応えられるように
頑張ろう四つ葉

新たな気持ちで。



++++++++




こんな可愛いコスチューム


本人には誠に迷惑なお話てすが…


とりあえず、渋々でも着てくれたのは

タローだけなの(*^^*)



ハットはすでに脱ぎ捨てられ…


では、また。