こんにちはわ。




なんと椿にゃんず☆さんが
ポッチャリさんを募集しているらしいよ。






詳しくこちら💁‍♀️🔽





うちのタローちゃん
エントリーしちゃおうかしら

ポッチャリだなんて…ムキー
本人は少しご立腹の様子ですが…。


ベンガルの1歳児      ♂



まだまだ育ち盛りのいたずらっ子


5.7キロなりニコニコ



よろしくおねがいしまーす。




スリム選手権開催の際には
是非とも我が家の細マッチョ
テテがエントリー待ちをしておりますので
是非とも開催おねがいいたしますラブ

+++++++++++






このパネルヒーター。
補助暖房として設置してあり
電源を入れることはほとんどありません。









通常はこの天井のこの四角いところから
温風が出てきます。

これでだけではどうしても寒い😵時だけ
パネルヒーターに頼りますが
ほとんど必要ありません。





そのため…気付くとニャン毛だらけにショボーン
汚ったな滝汗





それでむかーしテレビで見た記憶を辿り
ハリガネハンガーに
使用済みのパンストを被せて
ホコリ取り。




ビローンとこんな感じ









まぁーひとつひとつの穴に🕳突っ込む
気が遠くなる作業でしたが

うまいくらいに
パンストにニャン毛が絡みつき
いい感じにきれいになったんじゃないかなお願い






スッキリ









調整ハンドル部分の細かいところは
綿棒で拭き取って。











お疲れ様でした。






では、
皆さま明日も良い一日をお過ごしください。