こんにちは。


TAROくん、
お兄ちゃん達の残したカリカリ足あと

喰っとるキョロキョロ




又の下からなにか、視線が気になる⁉





なんかないかにゃニコ



私は常にお菓子❤喰ってるタイプでして、(笑)

なので、おこぼれ貰おうと、周りをうろつきます足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま




おっ❤

なんの動物?


体が豹で、あたまが海老キャハハ








ぼくですよ。ぼくキョロキョロ


わかっとるワイ笑い泣き
母さん、ほぼエビセン、
完食ニコニコ

新発売。
Calbee❤かっぱえびせんラブラブ
ハートラブラブルンルンハートラブラブルンルンハートラブラブルンルンハートラブラブルンルンハートラブラブ




Calbeeの回し者では、ございません✨(^-^)