GWも終わりですね(∗ˊᵕ`∗) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

こんにちわぁ~( *ºั╰╯ºั)╯*♬

 先日、にゃんが2回目の手術をしました(´•ω•̥̥̥`)


昨年、お腹に腫瘍があることがわかりましたが
高齢のため、負担が掛からないようにと
1回目の手術で取りきらなかった腫瘍があって
それが、大きくなってしまい
1回目より大きな手術になってしまいました(ಥ_ಥ)

全身麻酔って、目が覚めるまでは
ほんとに恐怖でしかないですね。


術後の経過もよく、血液検査の結果も良好で

予定より早く退院できました。

しばらくは、エリザベスカラーを着けて
不自由かもしれないけど
元気に帰ってきてくれて良かったです(*Ü*)



傷口が塞がり、抜糸が終わるまでは、まだ心配ですが
とりあえず、一安心(∗ˊᵕ`∗)

にゃんは、ガンバりました(*´◡`*)♡*。
この小さな体でほんとにガンバりました♡
強いコです(∗ˊᵕ`∗)✧*。



手術前、私と旦那のほうがソワソワと落ち着かず

鹿島神宮にお参りに行ったりしてました💦


にゃんも帰ってきたし、5/3の鹿島も勝ったし
今日もDAZNで応援します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
連勝してほしいです✧٩( 'ᴗ' )و ✧

5/3のU-23アジアカップ決勝戦観ましたか?
後半に荒木遼太郎がウズベキスタンのGKと激しく衝突して
地面に顔面を強く打ち付けて倒れたシーンは怖かったですね。
自分の記憶がないなんて報道を見て心配でしたが
脳震盪と診断され、無事に帰国したそうです。
無理しないでほしいですね💦💦


FootbalLDrem -かける-

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡


GWも終わりですね~(💧•́ ₃ •̀)

旦那は今日から仕事なので
私は、ちょっと早いですが衣替えの準備をしたり
クローゼットの整理や断捨離をして
にゃんとのんびり過ごしています(ლ˘╰╯˘).。.:*♬

そんなお家時間を長く過ごすGWに

ハマったアイスがあります(๑❛ڡ❛๑)♬

⬇️
pino クリーミーチョコミントカップケーキ




チョコミントって、おいちぃ

pinoのクリーミーさと爽やかなミント✧*。
美味しいです:(*´////`*):

まとめ買いしてます(´∀`,,人)笑♥*.

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡


お見舞ににゃんの大好物を頂いたので
たくさん食べて、順調に傷口が塞がってほしいです✧*。


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡