塩で食べる霞浦牛100%ハンバーグランチ(๑❛ڡ❛๑)✧*。 | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

先日、ずっと気になっていた『かすみがうら市』
Ks.Village(ケーズビレッジ)さんに
行って来ました指差し音譜


通りから、ちょっと入るけど
黄色い建物が目立つから分かりやすいですキラキラ気づき



Ks.Villageさんは、かすみがうら市
『宮島牧場』産
全国品評会で『最優秀賞』を獲得したという
霞浦牛(かほぎゅう)が
食べられるお店ですウシシ気づき

ハンバーグが食べたくて
ランチタイムに伺いましたぶちゅー飛び出すハート



店内はアメリカンテイストでイイ雰囲気ですウシシ音譜

テーブル席と靴を脱いでの小上がりの席もあるので
お子さま連れでもゆっくりできますウシシ拍手

メニューに『お子さまランチ』もありました飛び出すハート



こちらが⬇️ランチメニューです⬇️

迷いますねぇ〰️
ステーキも食べたくなりましたウシシ飛び出すハート

ローストビーフ丼も惹かれますガーン気づき




迷ったけど、やっぱハンバーグが食べたいので
霞浦牛100%ハンバーグランチ
霞浦牛(サイコロステーキ・ミニハンバーグ・
ミニ牛すじカレーのコンビ)ウェルカムランチぶちゅー気づき


メニューが決まったら、
先にお会計ってシステムだそうですキラキラ気づき



混んでいたけど、そんなに待たずに

キマシタビックリマークビックリマークキマシタビックリマークビックリマーク

食べたかった牛ハンバーグ指差し飛び出すハート

『霞浦牛100%ハンバーグのランチウシシ音譜
ハンバーグの上に牛🥕が乗ってましたw

初めて食べる霞浦牛ハンバーグ


ハンバーグは『塩』でも食べてみて~って
お店の方に言われたので
ちょっとつけてみたら
ソースより塩のほうが好みでしたウシシ飛び出すハート



霞浦牛(サイコロステーキ・ミニハンバーグ・
ミニ牛すじカレーのコンビ)
ウェルカムランチウシシ音譜

ちょっとずつ色々食べれていいですね~ウシシ

ステーキ牛すじカレー
ちょっと貰いましたが
カレーは辛くないので私好みウシシw

そして、サイコロステーキは
やわらかくて肉肉しくて




こちらのステーキも塩が美味しかったですウシシ気づき


次は、ステーキ食べよっウシシ拍手拍手拍手

ローストビーフ丼の
テイクアウトもいいねっぶちゅービックリマーク
 

また行きたいお店に巡り会えましたウシシ音譜

ランチは男性にはボリュームが
足りないかもですが

霞浦牛指差し気づき
美味しいです飛び出すハート

機会があったら行ってみてくださいね指差し気づき




でゎ、でゎ、今日もお疲れさまでしたぁ⤴⤴
またねっ⤴⤴キラキラ音譜⤴⤴


イベントバナー








イベントバナー



イベントバナー




♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡