また、お蕎麦(๑❛ڡ❛๑)✧*。 | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

笠間市の笠間芸術の森公園 近くの
そば切り 一兵衛さんに行って来ました指差し音譜

お昼の時間をちょっとズラして伺ったので
待つことなくすんなり入れてラッキーでしたキラキラ

店内の壁には、たくさんの色紙指差し気づき気づき




揚げたての野菜と海老の天ぷらがサクサクで
美味しかったです指差し気づき

美味しいお蕎麦でしたキラキラ音譜



 

今日もお疲れさまでしたぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬

明日は今日より気温が上がるってアセアセあせる
熱中症に気を付けましょ~ねっ晴れメラメラ

でゎ、でゎ、またねっ(∗ˊᵕ`∗)♬.*゚


イベントバナー





イベントバナー


イベントバナー



♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡