腸内環境改善(๑•̀╰╯-)و♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

お通じ改善にヤクルト400W
ブロ友さんが数ヶ月前にアップしていて
とても気になっていたヤクルト400W♡*。

職場に来るヤクルトレディのお姉さんに聞いたら
茨城では発売前でしたが
社員さんは2週間飲み続けて
結果を報告することになってるので
もう直ぐ販売されると・・

待ち遠しかった商品が5月末に
やっと販売開始となって
数日前にやっと購入できました(*˙︶˙*)

ヤクルトレディのお姉さんに
どうでした?って尋ねたら
飲み続けた2週間ずっとゆるかったので
お休みの日からスタートしたほうがいいかも♡
って♡(*゚O゚*))))

ヤクルト400Wの成分には
『お通じを改善する』乳酸菌シロタ株と
ガラクトオリゴ糖が1本に5g含まれていて
嬉しいことに『砂糖不使用』なんですよね♡

糖質制限されている方は
便秘になりやすいとも云われるので
改善したいかたにはイイかもしれませんね♡

今朝、初めての1本を飲んでみましたが
ヤクルトのドロっとした甘さじゃなく
スッキリと飲みやすかったです(*´꒳`*)

私は頑固な便秘ではないのですが
ちょっとスッキリしないなって事があるので
少し飲み続けて
腸内環境改善ができたらいいなと思います♡

やっと週末ですね⤴⤴╰(*´︶`*)╯⤴⤴
楽天スーパーセールが始まったので
今日はのんびりポチポチします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

皆さんも良い週末を⤴⤴(๑•̀╰╯-)و⤴⤴

イベントバナー


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡