ハロ╰(*´︶`*)╯♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

今日のお昼休みのウォーキングヾ(´︶`*)ノ♬


⬇太陽の周りに虹色のキレイな輪っか(*´꒳`*)

写真だと分かりづらいけど・・


この太陽の周りの虹のような光の輪は
ハロ・日暈というそうです。

低気圧が接近したりして
空気が湿って薄い雲が出たときに
ハロが発生するらしいですよ♡

ハロの発生は天気が下り坂なときらしいので
あんまり嬉しいことではないかも知れませんが
皆さんも外に出たら
空を見上げてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡