皆さんに感謝(*˘︶˘人) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪


今年も残り2週間・・早いですよね~╰(°ㅂ° )╯

先日、15日にblogを始めてから
なんと6年(ºั︶ºั♡)


2014年に旦那が糖尿病を発症し
メンタル・・離職・・と
色んなことがありましたが
投薬無しのまま6年が経ちました♡


まぁ~この6年間は

本当に色んな事がありました(ღ˘ㅂ˘ღ)


病気になってしまったことは
後悔しても仕方がないし
今、出来ることを少しでもいいから継続して
これからを後悔しないように生きる♡

楽しく作って♡美味しく食べて♡
健康維持 ╰(*´︶`*)╯♡


無理をしたら続かないので
ズボラな私が、できる範囲で、手抜きもしながら
今後もマイペースに続けていこうと思います


なんだかんだありながら
こんなに長くblogを続けられたのは
本当に皆さんのおかげです(*˘︶˘*)♡

ブログを通して知り合えた皆さんに
感謝していますハート (* ¨̮*)/(*¨̮ *)/ハート


いつも『いいね』や『コメント』♡
そして
優しいコメントをくれるブロ友さんの言葉が
本当に毎日の励みになっています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつも本当にありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)

これからも皆さんと色々と
情報交換ができたらいいなと思います♡

こんなんですが、これからも
見にきて頂けたら嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


これからもよろしくお願いします(❁´◡`❁)*✲゚*


しゃーないヤツだけど
今後も付き合ってやるよ~って思ってくれたら
帰りにポチぽちっとお願いします(ღ•ㅂ•๐)ハート


にゃんも宜しくね(ºั∀ºั )ハート

 ♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡


いつも訪問してくれる皆さんも
初めましての皆さんも見に来てくれて
ありがとうございます(*˘︶˘*)♡

♡いつもたくさんの♡いいね♡フォロー♡
♡ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾♡

 低価格なのに可愛い服がたくさんあるので

Honeysさんは好きでよく買い物します♡

 

 ご飯を炊く時には

必ず『マンナンヒカリ』を入れています♡


 生の菊芋が手に入らないときは

このグラノーラがオススメです♡

 

 糖質制限は低糖工房さんの

美味しいふすまパンから始まりました♡