ショック➡️➡️➡️テンションMAX♡♬*゚٩(ˊᗜˋ*)و♪*。 | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

ショック~(´•ω•̥̥̥`)


最近、冷蔵庫の冷えが悪いなぁ~と
思っていたら
昨日、完全に御愁傷様(╥╯^╰╥)涙

冷凍は大丈夫なのに
冷蔵が全く冷えなくなりました(。•́ - •̀。)

13年だったか?15年だったか?
・・寿命なのかな(๑•́︿•̀๑)

無くては困るから
今日は午後半休で
電気屋さんに行ってきます(💧•́ ₃ •̀)

昨夜は冷凍庫故障で
どよ~ん(ó﹏ò。)↷↷でしたが・・

アントラーズの
3年振りの4連勝
テンションMAXに
♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡


元気が貰えたので
今日も顔晴ろっ(*´ ³ `)ノ♬

冷凍庫♡買いました(*´艸`*)

TOSHIBAにしました(*˘˘*).。.:*♡





♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

いつも訪問してくれる皆さんも
初めましての皆さんも
見に来てくれて
本当にありがとうございます(*˘︶˘*)♡

たくさんの♡いいね♡フォロー♡
本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡