にゃんの『おもちゃ』(*´艸`*)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


にゃんのおもちゃ(*´艸`*)♡

ユーキャン ミー イフ ユーキャン2
No.1
♡最も選ばれている 電動おもちゃ♡

口コミが良かったから
にゃんが夢中になって遊んでくれると

期待して買ってみたんだけど(*´艸`*)♡


けっこーカシャカシャ音がするから

家のお姫ちゃんは・・

ビックリして

遠くから見てるだけ~( oºั ◊ ºัo)

遊びません・・・(・∀・i)チーン・・・

残念(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

ティッシュボックスが無くなりそうで
休み明けたから
スーパーにあるかな~って
帰りに寄ったら

スッカラカーン(゚口゚;)//

誤報だって言ってるのに
なんで買い込むのかしらね~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

無くなる前に
買えないと・・困るよ~(ಥ_ಥ)

花粉で鼻タレなんだけどぉ~╰(°ㅂ° )╯

でゎ、またねっ(ฅ•ω•ฅ)♡

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡