最強パワースポット巡り⑤ (*˘︶˘人)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日もお疲れさまでした~(人´∀`)
北風が吹いてとても寒い1日でした。

週末の最強パワースポット巡り
鹿島神宮→息栖神社→香取神宮と
1日で巡り
『東国三社守』完成(人´∀`)

東国三社守♡強運パワー(๑✪∀✪ノノ゙✧

息栖神社の忍潮井は
また参拝しに行きたいと思います(。◕ ∀ ◕。)
男甕も女甕もクッキリと見てみたいです♡

伊勢神宮を参拝するのと
同じくらいの
最強パワーをいただけるという
東国三社参り
バスツアーもあるほど人気があります。

興味のあるかたは
ぜひ、参拝しに行って
楽しんでみてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

悲しいことがあったり
迷いがあったり
色々な悩みがあるときにも
神宮も神社の空間は
神聖で澄んだ空気が流れ
参拝した後は
清々しい気持ちになります。

気持ちの切替にも
良いのではないでしょうか。

暖かくなったら
他のパワースポットにも
行ってみようと思います(*´∀`人)

皆さんも足を運んでみてくださいね♡

でゎ、またねっ(ฅ•ω•ฅ)♡

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡