旦那の朝ごはんとお弁当(*´艸`*) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬

旦那の朝ごはんとお弁当~(*´艸`*)

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

クローバー旦那の朝ごはんは~今日も~
LAWSONのブランパン(*´艸`*)♡
黄色い花春菊と油揚げの煮浸し
黄色い花きゅうりとクラゲの酢のもの
ピンク薔薇ヨーグルト、黒ごまアーモンドきなこ
ピンク薔薇レタス、ベビーリーフ、ラディッシュ、
蕪のさくら漬け
ピンク薔薇LAWSONのブランパン
作り置きのハンバーグ(鶏ひき肉・おから・玉葱)
オーロラソースを絡めて、レタスと(*´艸`*)
ピンク薔薇白だしスープ(わかめ、青葱、胡麻)

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

クローバー旦那のお弁当は~焼きうどん(*´艸`*)♡
黄色い花春菊と油揚げの煮浸し
黄色い花ピーマンのキンピラ風おかか炒め
黄色い花ほうれん草の胡麻和え
ピンク薔薇レタス、ベビーリーフ、ラディッシュ
ピンク薔薇シマダヤの糖質オフうどんで焼きうどん
(キャベツ、もやし、ピーマン、豚肉)
黄色い花蕪のさくら漬け

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

クローバー常備菜(*´艸`*)♡
黄色い花蕪のさくら漬け
黄色い花ほうれん草の胡麻和え
黄色い花ピーマンのキンピラ風おかか炒め
黄色い花ハンバーグ(鶏ひき肉・おから・玉葱)
黄色い花きゅうりとクラゲの酢のもの
黄色い花春菊と油揚げの煮浸し

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

今朝も常備菜があるので~
楽チン♡手抜き♡でした(*´艸`*)

明日は~金曜日~頑張りましょ~ねっ٩(*´︶`*)۶

またね~ヾ(´︶`*)ノ♬

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡

今日も応援ありがとうございます(˘╰╯˘ㅅ)♡