2度寝しちゃったけど、『ナッシュ』で楽チン!!( ๑>ω•́ )۶ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

晴れおはようございます(*´꒳`*)♡

昨日はアントラーズ・・負けちゃうし・・
うっちーは負傷・・残念(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今朝、私より早くに起きていた旦那・・
目が覚めたら『早番だった』って(º ロ º๑)

『エッ?!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙』

ちょっと前までは、飛び起きて頑張ってたけど
今は冷凍庫に、ナッシュ-noshをがあるから
自分でチンして詰めてくれて
朝もどれかを食べたらしい( ˆ﹀ˆ٥)笑

私は、3時半頃に目が覚めちゃって
2度寝をして、何も気付かず・・
幸せに布団の中でした(;´∀`)笑


nosh(ナッシュ)は
厳選された安全な国産野菜を使い
調理は全て手作りされているそうです(*´꒳`*)

メニューも豊富で50品以上の
糖質90%オフの食事・スイーツから
好きなものを選んで届くといった宅配サービス♡

糖質制限のメニューを
毎週選ぶことができる定期購入の国内サービスは
noshだけなんだそうです(๑´ლ`๑)♡

新メニューも定期的に追加されるらしいので
続けているかたも飽きないらしいです(*´艸`)
口コミを見ると『美味しい』って高評価でした♡

調理済みで届くので
開封してトレーのままレンチンするだけ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
冷凍で届くから、まとめ買いをして
疲れちゃった時、今朝のような時?などに
めちゃめちゃ楽チン♡

私も食べてみたけど
味付けは濃過ぎず、薄過ぎず、美味しかったです♡
ナッシュは、おかずだけなので
旦那の今日の朝ごはんとお弁当の主食は
LAWSONのブランパン( ˆ﹀ˆ٥)♡
これだけでは野菜が足りないから
別にサラダは欲しいです(*´꒳`*)

今朝の旦那は、チンしながら
きゅうり1本丸かじりしたって(¯∇¯٥)笑

⬆️
追加して、2度目の購入をしたので
冷凍室・・埋まってます(๑⊙ლ⊙)笑

⬆️画像お借りしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

下記リンクからnoshをご購入いただくと
初回から3回目までのご注文が
毎回500円割引になるそうです。
♡

お友達が購入してくれると
私も割引きになる特典があるみたいなので
良かったら覗いてみてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

asamiさんがココ⬆️から購入してくれたので
しっかり割引になりました(*´∀`*)
asamiさん♡ありがとうございました( *˘ᵕ˘*)

それと、お礼が遅くなりましたが
誰なのかは解らないけど
もう一人の方が購入してくれました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ありがとうございました(人´∀`)

でゎ、今週も頑張りましょ~ねっ(ง •̀ω•́)ง
またね~(*˘︶˘*)♡

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡