おからパウダーの『プレミアム価格?』(゚ლ゚;) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

スーパーに『入荷日未定』の張り紙(;・∀・)💦

おからパウダー♡生おから

いつになったら
普通に買えるのかしらねº·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º


楽天市場なら、あったりするかな~なんて
軽~く検索してみたら


『在庫有り』・。(✪▽✪*)・



な~んだ、有るじゃん( ˆ﹀ˆ٥)




楽天で買っちゃおっかな~(๑´ლ`๑)♡



で、詳細を見たら


(¤∀¤'')エッ?


『品薄商品のため
プレミアム価格となっています』




プレミアム価格 ¿?(๑º∀º๑)¿?




通常なら、200円とかでしょ(⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


それが( º﹃º )


120gや200g入りの1袋が

送料別で
2980円とか、3480円とか・・( ꒪⌓꒪)


見間違いで 1ケースかと
2度見しちゃいましたよ(゚ლ゚;)笑


1袋で3000円とか
本当にビックリだわ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



こんな値段じゃ、買わないよね~(°👄°💧)

おからのお稲荷さん♡食べたいけど我慢です(;´∀`)

休みになったら、お豆腐屋さんに行ってみよっ♡
お豆腐屋さんなら、『生おから』有るよね~( ˆ﹀ˆ٥)

無いのかな・・(💧•́ ₃ •̀)

♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡