良かった良かった(ღ˘⌣˘ღ) | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

星空こんばんわぁ~♡ヾ(´︶`*)ノ♬

今日もお疲れさまでしたぁ~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

茨城はだいぶ涼しい風が吹いていて
過ごしやすい1日でした(*´˘`*)♡

先日の『夏っぽい涼しげなベッド』(*ˆ﹀ˆ*)♡

夜中にソーッと見たら~ベットに寝てた(๑´ლ`๑)♡
良かったぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

写真撮ろうとしたら
パチクリ起きちゃったけどね( ˆ﹀ˆ٥)
マットはダメみたい(*´ㅁ`*)
今朝もマットの横・・床の上(。>ㅿ<。)
動くから写真ボケボケです(•́ε•̀;ก)💦笑

 
♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡♥.。.:*♡