今日も野菜だらけ~手抜きでちゃちゃっとヾ(´︶`*)ノ♬ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

晴れおはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

今日も野菜菜だらけ~手抜きの
ワンプレート朝ごはんとお弁当(๑´ლ`๑)♡
今日も常備薬を並べただけ~詰めただけ~
春キャベツと蕪を焼いただけ~と
昨日と同じ具材(春キャベツ、蕪、蕪の葉)の
白だしスープ(๑´ლ`๑)笑♡

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

心常備菜(๑^᎑^๑)♡
心筍ブロッコリー(茹でただけ~)
心菜の花の胡麻和え
心蕪の葉としめじのキンピラ
心蕪のさくら漬け
心手羽元と玉葱のぽん酢煮込み
心紫キャベツのマリネ
心アスバラとパプリカとベーコンのバター炒め