今朝の手抜き~な朝ごはんとお弁当(๑´ლ`๑)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

くもりこんにちわぁ~ヾ(´︶`*)ノ♬

今朝の朝ごはんとお弁当(*´﹀`*)
金曜だし~いつもより手抜き~(๑´ლ`๑)笑♡

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

旦那の朝ごはん(๑^᎑^๑)♡
ジャムじぃ2レタス、プチトマト
ジャムじぃ2スクランブルエッグはバターと塩胡椒で~と
ウインナー
ジャムじぃ2しめじとほうれん草のコンソメ炒め
ジャムじぃ2ヨーグルト、キウイ
ジャムじぃ2LAWSONのブランパン

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

旦那のお弁当(๑^᎑^๑)♡
ジャムじぃ2レタス、プチトマト、くまちゃんの蒲鉾
ジャムじぃ2おからとひじきの煮物
ジャムじぃ2南瓜のレモン蒸し
ジャムじぃ2朝ごはんの残り~の
スクランブルエッグとウインナー、
しめじとほうれん草のコンソメ炒め
ジャムじぃ2レンチン焼き魚(塩鯖)
ジャムじぃ2マンナンヒカリ入り麦ごはん

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・

常備菜(๑•᎑•๑)♡
ジャムじぃ2プチトマト(洗っただけ~)
ジャムじぃ2おからとひじきの煮物
ジャムじぃ2豚肉と玉葱の生姜焼き
ジャムじぃ2海老とブロッコリーのチリソース炒め

金曜日の常備菜の残り・・( ´罒`*)笑
ジャムじぃ2蓮根のキンピラ
ジャムじぃ2南瓜のレモン蒸し~

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿

いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

午後も頑張りましょ~ねっ

またね~ヾ(´︶`♡)ノ

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿