ガリガリ君リッチ レアチーズ味と80kcal抹茶ソフト(ㅅ´ ˘ `)♡ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

晴れおはようございますハート(ºั∀ºั )ハート

昨日は暑かったですね~(´ㅂ`;)
扇風機を出しちゃいました(¯∇¯٥)

疲れが取れず~先週1週間~は
何とか持った感じでやり過ごし~
昨日は1日バタンキュー(•́ω•̀ ٥)
1日中グータラゴロゴロしちゃいました涙

旦那は昨日も今日も大好きな釣り笑
元気で何より( ¯−¯٥)笑笑

昨日釣りの帰りにアイスを
買ってきました(*˙˘˙*)
何かのお詫びでしょうかね(*゚ロ゚*)笑
ガリガリ君リッチ
レアチーズ味ヾ(´︶`*)ノ♬
中のレモンチーズ味のソースも
スッキリした味で美味しかったですハート
これはリピ決定きらきら!!(*´罒`*)きらきら!!


旦那は先日の抹茶ソフトきらきら!!
あっさりした抹茶味で美味しいそうですハート
これもリピしますきらきら!!(*´罒`*)きらきら!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
いつもたくさんのいいねと応援ハート
ありがとうございます(*//艸//)♡

コメントの返信が遅れたり
中々遊びに行けないけど
皆さんからの『いいね』、
『コメント』頑張る励みに
なっています(* ¨̮*)/

ありがとうございます( *˘ᵕ˘*)

皆さん、良い週末を~(*´˘`*)♡
またね~ヾ(´︶`♡)ノ♬

に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡