旦那の朝ごはん☆(『石蓮花』食べました!)(*^▽^)/★*☆♪ | chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

chiroの『糖尿病でもズボラ料理で楽しく』

旦那が糖尿病の診断を受けてから(H26年5月)始めた食事管理。 A1cHb13%超から、その年の12月には5.6まで下がり、投薬もなくなりました。旦那の朝ごはんやお弁当、うちのにゃん、鹿島アントラーズ、日々の出来事などを載せています♪

ピンクハートこんにちわ( *^艸^*)ピンクハート
凄い雨風ですね~アセアセ
台風のような風が吹いてて
ちょっと怖いですタラー
運転気を付けましょ~ねアセアセ

今朝は早目に出たので
更新できませんでしたアセアセ

今朝『石蓮花』食べましたラブラブ
ちょっとだけ苦味があるけど
酸っぱいような
アイスプラントみたいな食感で
食べやすかったです ( *^艸^*)ラブラブ

桜 旦那の朝ごはん

うずまきサラダ(レタス、サラダ春菊、
プチトマト、石蓮花)
うずまきマグロの和風スペアリブ
うずまき長ネギ入り厚焼き玉子
(大根おろし)
うずまき紫芋(レンチン)
うずまきほうれん草のお浸し
うずまき蓮根の白だし煮
うずまき大根のさくら漬け
うずまき大根、長ネギ、ほうれん草の
お味噌汁
うずまきご飯(大葉の醤油漬けのせ)
うずまきヨーグルト、苺

桜 常備菜など  

うずまきマグロの和風スペアリブ
うずまき長ネギ入り厚焼き玉子
うずまき紫芋(レンチン)
うずまきほうれん草のお浸し
うずまき蓮根の白だし煮
うずまき大根のさくら漬け

ピンクハートマグロのアラを醤油、白だし、
生姜を併せたタレに浸けてラブラブ
オーブンで30分焼いただけラブラブ
簡単で美味しかったですラブラブ




ピンクハートではパー あと半日笑顔(*´﹀`*)ピンクハート
お互いに
頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧


に ほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ



ピンクハートいつも応援ピンクハート
ピンクハート本当にありがとうございますピンクハート
ピンクハート皆さんのお陰でラブラブ今日も笑顔ピンクハート
ハート(*´╰╯`๓){ありがとう❣❣* chiroハート